29年度夏の枝豆狩り「おつな姫」準備中!

  • 2017.04.09 Sunday
  • 20:00
先日夏に収穫出来る枝豆「おつな姫」のセルトレイ植え付けを行いました。

小さい豆を一つ一つ植えていくんですよね。
地道な作業ですが、これも枝豆狩りのためp(^_^)q

そしてこの週末には順調に芽が出て来ました!

枝豆狩りは7月中旬ごろを予定しています。
夏のビールにぴったりの「おつな姫」の枝豆狩り、どうぞお楽しみに〜(^o^)

きすみの感謝祭!

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 19:00
今週末の11日日曜日は

きすみの感謝祭♪

JR小野町駅前広場にてイベントを行います(^_^)v
きすみの営農からはこの日限りのお得な商品を持って参加しています。
ぷらっときすみのさんもこの日はとってもお得な上に、500円以上お買い上げの方には先着できすみの営農のキャベツをプレゼント☆
ぜひ遊びにきて下さいね!
※駅周辺に駐車場をご用意していますので、案内をご確認下さい。

10月30日はコスモス祭!

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 19:00
枝豆狩りが終わり、次はコスモス祭!

通常作業の合間にせっせと準備してます(^O^)

今回は出展者さんが増えて、より盛り上がりそうです。

満開のコスモスを見に、遊びに来て下さいねー

コスモス畑の真ん中を歩ける"コスモスロード"が出来てます♪

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM